あさがおと加瀬さん。

カチカチ... ん?

f:id:terurunrunrun:20180615160529j:image

【あさがおと加瀬さん。】劇場公開OVA 本予告【Kase-san and Morning Glories OVA Main Trailer】 - YouTube

へ〜こんな作品があるんだええやん

 

 

 

てことで

あさがおと加瀬さん。

見てきました。

 

 

公開されたばかりだから深くは語りません。

 

 

どうやらこの作品は『加瀬さんシリーズ』として漫画があって今のところ5巻まで出ているそうです。

 

予備知識なしで行ったけど、予告でもあった通り

「私と加瀬さんは、この春から付き合っています。」

という端的でとても分かりやすい説明があってとても見やすかったです。

 

 

 

一言でいうと、レズに限りなく近いガチ百合です。

 

 

 

2人の間の葛藤や陰湿さも何もない、ただ好きな人と近くにいたい百合。初々しい2人の距離感がこれまた良き。

やっぱ両想いの百合はええなぁ

f:id:terurunrunrun:20180615174211j:image

上映時間は1時間だけど、内容は濃密で2人の関係がよく描かれた作品でした。人生で一番長い1時間だったかもしれん。たぶん

 

主題歌の「明日への扉」のカバーも良き。たかみな好き

 

百合好きオタクには是非見ることをオススメします。期間限定公開らしいから見る人は早めにね!

 

原作が漫画だから続きがあるのは当たり前なので、2人がどうなっていくか気になるし見守りたいので漫画買います。

 

 

 

 

最後に、気になってる映画

f:id:terurunrunrun:20180615163841p:image

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」2018年9月1日(土)全国ロードショー!

 

去年、実写映画であったよね。

ここさけとか聲の形みたいな恋愛劇場アニメ普通に好きなので見てこようと思います。作画もいいし

こういう類は男女ペアが多いからまた男友達連れていくか時期をずらして行こうかな。

f:id:terurunrunrun:20180615165139j:image

あと大好きなゆきよさんが声当ててるらしいし楽しみ5億倍(o・∇・o)

 

 

 

 

では、またいつか。